BLOG

>
>
がーすーからのスタッフ他己紹介…ゆうきくん〜焼鳥スミスブログvol.124〜

がーすーからのスタッフ他己紹介…ゆうきくん〜焼鳥スミスブログvol.124〜

スミスの世界担当 がーすーです!

今回は僕から、ゆうき君の他己紹介をさせて頂きたいと思います。

ゆうき君は住んでいる所もご近所で、地元で一緒に飲みに行く事もあります。

帰りも良く一緒に帰るので帰りながら色んな話をする事もあります!

お店では周りの個性が強すぎておとなしめなイメージがあるかも知れませんが、彼も個性の塊です‼︎

スミススタッフでバンドやったり、最近はバイクの免許を取るなど、バイクにハマってます!

そのうち一緒にツーリングでもいけたらなと思います。

ロードバイクも好きなので修理をお願いしたりもします!

アロエの様な万能な男です‼︎

あと、無類のラーメン好きで色んな美味しいラーメン屋さんの情報をいっぱい持ってます‼︎
間違いなく詳しいです‼︎

それにウイスキーも大好きで、ウイスキーについてもかなり詳しいです‼︎

是非お店に来た際にはオススメのウイスキーや、ラーメン屋さんの情報を聞いてみるのもアリよりの有りです‼︎

彼はおそらくスミスの情報屋だと思います。

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.