BLOG

>
>
このみの推しメニュー

このみの推しメニュー

こんにちわ!このみです🦎

この緊急事態宣言のせいで
お酒が飲みたくて仕方ない、、

つくねたべたーーーーい!!!

…ってことで
みなさんもスミス不足
なんじゃないかと思いまして!

今日は私の

『スミスで推しな子たち』

を紹介したいと思います🤍🤍
わーーーー!どんどんぱふぱふ📣

では、ベスト3!!から💖

じゃん 『サラダチキン』

これ、すぐ出てくるし柔らかいし
なんとゆっても美味しい…
さっぱりしてて食べやすい😳

こってりつくねなどを
食べたあと、もうお腹いっぱい!
てなっても食べれる不思議な食べ物です✌️
あ、私はね。(笑)
よく食べますので。(笑)
最近の新入りくんなのです。
食べたことないひと
いると思います、とてもおすすめ❤️

では、第二位!!

じゃん 『朝引き鶏盛り合わせ』

一位とまよった、、、!
やっぱりこれでしょー!😳

お造りの
ささみ、もものたたき、キモ
が入ってます!贅沢〜〜

私これ1人でぺろっといっちゃえます。✌️🤍

これ、2年?3年前?くらいの
ストーリーですね、、わら
この時からずっと朝盛の大ファンです🥰

何より安い、、、!
絶対食べて、、、!

そしてやっぱり第一位は!

じゃん 『グーパンチつくね』

このつくね食べたら
他のお店でつい比べちゃったりしちゃう、、😳
他のお店のももちろん
美味しいのですがここのつくねは
柔らかくて、軟骨も入ってるから
コリコリで歯応えバッチリ🥺
もー大好きです、、
まあなんとゆっても
大人数で来た時にシェアしやすい!!
おっきいので!!!!😳
でも1人で食べれるように
ハーフサイズもあるの超嬉しい…🥺❤️
いろんなトッピングもあります!
ノーマルが嬉しい卵黄つき🥚

ほかには

☆ガーリックバター
☆おろしポン酢
☆ネギたっぷりなやつ
☆チーズ
☆塩ペッパー

私はシンプルにノーマルが好き…!
てかここの自家製のタレがすき…!

てかんじです。。🥺

みなさんいかがでしたか?

なんか食べたいのありました?
他にも鳥のお刺身が好きな人は
ささみのアボカドわさびや、
ささみいくら、トロ肝などなど🥺
揚げ物だったら
チキン南蛮や鶏皮の甘辛山椒。
オススメな子たちがたくさんいてます!

オススメし出したらキリないので
また何か聞きたかったら
お店きてくれれば
いくらでも声かけてください😳

熱弁します。1時間ほど。

ではまた会えるのを
楽しみにしてます🌞🌞 

ばーい

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.