BLOG

>
>
たくじさん一日店長 〜焼鳥スミスブログvol.228〜

たくじさん一日店長 〜焼鳥スミスブログvol.228〜

こんにちは!
お久しぶりですスミでやんす。
皆様クッソ寒い冬、いかがお過ごしでしょうか。

僕が店長をさせて頂いてから早半年が過ぎようとしています。
はっやこっわ。

そんな中、店長から降格した日がありました。
不祥事や仕事めちゃくちゃ出来へんからとかでは決してありません。決して。

その日はなんとたくじさん(SMASH UP)の一日店長イベントがあったんです!

2年ぶりの一日店長をしてくださり、その日だけスミは一発ギャグ担当に戻っておりました。
最近余計寒なってきたのも俺のせいかもしれん。ごめんなさい。

イベントにも関わらず「飲食店ってやっぱ楽しいな!」って言いながらめちゃくちゃしっかり働いてくれはったたくじ店長を見て、ちょっと感動してました。
もういっその事毎日働いて欲しい、、、

そんなたくじさん、次回はスミスのメニューにある「TKG」ならぬ「TKJ(たくじ)」を開発するとのことなので、また楽しみにしててくださいね☺️

SMASH UPの最新曲「You & Me」もMV出てるので是非チェックしてくださいね💪💪
超かっけぇので。

たくじ店長一日お疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️

Byスミ

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.