BLOG

>
>
まん防長い、、〜焼鳥スミスブログvol.264〜

まん防長い、、〜焼鳥スミスブログvol.264〜

こんちゃっす。お久しぶりですすみです。

レッチリの新譜で毎日悶えてる生活を送っています。おかえりフルシアンテ。

感染者数がまた増えてきて、楽しみにしていたイベントやライブがまたどんどん無くなって行って、こないだまでの落ち着きはなんやってんと憤怒してます。

まん防が実施に伴い、21時まで営業にしたことでなかなかスミスに来れない方もいると思います。申し訳ございません。

「もうこの流れええっちゅうねん!!」
「何回目やねん!!」
「朝まで飲ませろ!!」
「お馬鹿!!」

と思ってる方もいますよね。

僕らスタッフも一緒の気持ちです。マジ何回目やねん。
お馬鹿!!

そう思いながら上に書いてある通り21時まで営業してるんですが、このような事態の時にもはや恒例になった(ほんまは恒例になって欲しくないけど)、お弁当販売もしております。

今回も通常営業では食べれないガースー料理長の手作りおばんざいが入ってます。

個人的には牛肉とごぼうのしぐれ煮?かな?
超美味いです。
まさに神さま仏さまガースー様です。

それと今回のお弁当販売から始めたんですが、なんと色んなおかずが入った「オードブル」も始まりまして、
お客さんが指定した金額分のおかずを作ってくれるっていうシステムで、1回僕も2000円分でお願いしたんですが、

絶対3000円分と間違えてますよ菅さん。
量が2000円分じゃないですよ。

そう、めちゃくちゃボリューム満点でお得なんです。

大好きなパービンタまで入れてくれてまぁすばらな訳です。

ボリュームはもちろん、めちゃくちゃ美味しかったです。

21時までやったら焼鳥と朝引のお造り系以外はフードやってますので店内でお酒も飲めるし、
買ったお弁当をそのままお店で食べれたりもします。

お時間に都合ある方は是非来てくださいね😎

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.