BLOG

>
>
ゆうきのにちじょう vol.163〜

ゆうきのにちじょう vol.163〜

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
タイトル画像で使わせてもらったのは片道20キロを自転車で知り合いのライブを見に行くレベルにめちゃめちゃ元気に過ごしておるぞってのです。

最近の僕なんですが7月頭に普通二輪免許を取得しこれでバイクに乗って色んな所に行けるぞとなってたのも束の間、バイク自体が生活様式の移り変わりにより人気がでており、かつ某国の半導体の工場の火災により世界的な半導体不足による生産の遅れにより乗りたいバイクの生産が遅れてしまっている現状…。
素直に早く乗らしてクレメンス…でしかありません。

そんな中、僕の大好きな細美武士率いるMONOEYESさんの全国ツアーが開催されていますのでもちろん大阪行くぞ!!
とのことで一次、二次と応募したのですがまさかのこうなりました。

ホンマに、こんなことありなんか!?
ってなってるので今年の運は使い果たしたのじゃねぇかと思いつつも無事ツアーの開催を願うのみです。

ちなみにこのどっかの細美さん大好きな店長は、チケット代の支払い忘れてたらしいです…。
(マジでなにしとんねん)

↑いつかの写真

早いところ日常の中に焼鳥スミスで楽しくバンドの話などしたり、世間話して美味しい焼鳥等つまみながらお酒を飲み交わし楽しく過ごせるといった日が戻ってくるのが一番待ち遠しいので、制限なくなった日にはみんなで楽しく過ごしましょう!!👋

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.