BLOG

>
>
ゆうきのオススメウイスキー 〜スミスブログvol.44〜

ゆうきのオススメウイスキー 〜スミスブログvol.44〜

お久しぶりですゆうきです!!

先日のブログでガースさんがウイスキー検定を取られるとのことで、自称ウイスキー好きとして火がつきました。

とのことで家にも置いている

僕の好きなウイスキーをオススメさせて頂きます!

今回のオススメはこちらです👇

ジョニーウォーカー・黒ラベル

説明としては
「12年熟成」がコンセプトの世界初のブレンデッドスコッチウイスキー。専門家から「ブレンドの傑作」、「アルティメット」と評価されている。シングルモルトだけで29もの原酒を用いながら、スモーキーさを中心にバランスのとれた味わい。
となっておりハイボールにしたらさっぱりとした中に、スモーキーな香りが強く、一緒に生ハムとかスモークチーズと食べたい!!!ってなるウイスキーです。

是非ともスミスにも置いあるウイスキーなので、飲んで頂けたらなと思います!

後、何種類か家にウイスキーあるのをオススメさせて頂けたらなと思ってるんで楽しみにしてて下さい!

では👋

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.