BLOG

>
>
りの初ブログ!

りの初ブログ!

初めまして、ご意見番担当のりのです👩🏻
ブログ書くの初めてなので何書こうかなってめっちゃ悩んだんですが、ここはド鉄板の自己紹介からいかせていただきたいと思います!

名前:納 梨乃
→苗字はおさめって読みます。少し珍しめなので気に入ってます😌 新年度になり先生が代わって最初の点呼のときに、大阪さんと木村さんの間にいるのになぜか「のうさん」って何回か呼ばれたことがあります(笑) 先生たちしっかりしてくれ✋🏻

生年月日:1999年9月10日
→学年でいうとすみくんとゆうきと同学年の今年22歳の代です。あ、誕生日実はかめちゃんと全く同じなんです。なのでかめちゃんを祝うついでに私も祝ってください👐🏻(笑)

出身:奈良県
→生まれてからずっと奈良県に住んでいて、今も奈良からスミスに通ってます。よく奈良って言うと鹿と大仏いじりされるのですが私が住んでいる地域には一切いません。(笑) 奈良に住んでるのもあって他の子よりも終電が早く22時頃までしかいないので、早めの時間に会いに来てください!🥺💗

座右の銘:「思い立ったら即行動」
→とにかくこれやりたい!って思ったら直ぐに実行するようにしています。最近は就活があるので新しいことを始められてないですが終わり次第麻雀や将棋を覚えたり、新しいゲームをいっぱい始めたいと思っています🙆‍♀️

趣味:美味しいものを食べること、ゲーム、読書(漫画)、ビリヤードなどなど
→趣味は座右の銘があれなので常に増え続けている感じです。ゲームとかビリヤードはあくまでも趣味の範疇なので上手さは期待しないでください🙅‍♀️ 漫画は大学生になってからあまり買ってないですが、800冊はあるかな(少年青年漫画のみ)。最近面白い漫画があまりないので、よかったらおすすめ教えてください🥺

好きなバンド:SiM、HEY-SMITHなど
他にも好きなバンドはありますが特にこの2バンドが好きです。もともとあまり音楽に対して興味が無かったのですが、高校1年生のときにこの2バンドに出会って一気に人生が変わりました。出会ってなければスミスで働くことも無かったと思うので、いい意味で人生を変えてくれた2バンドに感謝です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

まだまだ書きたいことはありますが、ここまで結構な量になったので一旦終わりたいと思います。なにか気になることでもあればいつでも質問してください!

緊急事態宣言でストレスなど溜まると思いますが、解除されたときは一緒にお店でわいわいしましょう!早く皆さんに会いたーい🥺💗

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.