BLOG

>
>
スミくんの愛のまかない〜焼鳥スミスブログvol.213〜

スミくんの愛のまかない〜焼鳥スミスブログvol.213〜

おはようございます。こんばんは。最近肌の調子が悪いすみれです。肌の治安が悪くて毎日泣いてます。そんな私がいつも出勤した時に密かに楽しみにしているのが…そう、まかない!!!!
スミスのまかないって本当に美味しいんです。

昨日のまかないは、なんとすみくん手作り!筑前煮でした!前に一度すみくん手作りまかないを食べたんですが、まあ美味しい。今回も期待大で筑前煮を一口。目の前のお花畑で天使達が踊ってました。残念ながら筑前煮を写真を撮るの忘れてました、ごめんなさい😭


ちなみに今までで1番印象的だったまかないが、これ。オムライスの上にいくら。まじ?美味しい?いや、美味しいんだなあこれが。ぜひ皆さんもスタッフが食べてるまかないチェックしてみてください!

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.