BLOG

>
>
スミの趣味〜焼鳥スミスブログvol.148〜

スミの趣味〜焼鳥スミスブログvol.148〜

こんちゃっす、スミです!

今回はめちゃくちゃ語呂の良いパンチラインタイトルの通り、僕の趣味について語らせて頂こうかと思います!!

1回自己紹介ブログの時にサラッと言ってはいたんですが、趣味は

音楽を聴きながらドライブする事

です。

車って音楽聴けるし、運転楽しいし、色んな景色見れるし、最高すぎるんです。

スタッフはもちろん、常連さんともドライブ行ったりするんですよ。

車の免許取り立ての時は、高校の時の友達がほとんど貝塚(大阪市内から約40km)住みの奴ばっかなので

貝塚まで迎えに行っては、そっからドライブ、からの家まで送ってから市内に帰る、っていう1日150kmは余裕で越える長距離ドライブを週4くらいでしてました。

今考えたらバカすぎる。
今でもたまに会ってドライブするけど。

スミドライブは基本どこに行くかとか、予定は運転しながら気分で決めてます。

パッと思いついて行ったとこが良かったりするんです。

2年前、思いつきで東京行った時は帰り死んだけども。

たまたま景色とか良いとこやったり走ってて楽しいとこを見つけた時の快感は良ききの良き過ぎてハゲます。

スタッフの中やったらすみれとかかめちゃんが良く一緒にドライブ行ってます。

たかっしーさんや菅さんも含めてスタッフ全員ドライブしたことあるんですけど、圧倒的にこの2人が多い気がします。

いつもありがとね。

父親から「ドライブとかすぐ飽きるど〜」って言われてました。

免許取ってから4年経っても変わらずドライブ大好きです。

読み外れたなおとん。

こんな1人でも行くレベルで大好きなドライブ、行ってみたいって方はまたお店で声掛けてください。

どこでも連れて行きまっせ💪

相変わらず俺のブログ長ぇ。

最後にバカ綺麗な夜景をどうぞっ!

Byスミ

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.