BLOG

>
>
スミスが恋しいネ🍂 vol.169〜

スミスが恋しいネ🍂 vol.169〜

こんにちは、りのです。

ちょうど今ワクチンの2回目を打ちました。

1回目は腕が少し痛いだけで熱とか出なかったのですが、今回はどうなるのか、、、。
不安 of 不安

でも個人的に打ち終わってほんの少しだけ気が楽になりました。

かといってワクチンを打ったから絶対安心という訳ではないので、これからも感染対策はもちろん気を引き締めていかないといけませんね
早く消えてくれコロナ👊🏻👊🏻🦠

今回は以前このみさんが「もし1品しか頼めないとしたら何を頼むのか」という記事を書いてはって、面白いなって思ったので私も考えてみました!!!

私が選ぶ1品は『チキン南蛮です』👏🏻✨

とにかくめっちゃくちゃ美味しいんですよね。
ジューシーなお肉の旨みとサクサクの衣
そしてソース類のマッチが最高すぎて😭😭

元々チキン南蛮大好きでしたがスミスのを食べてからより好きになりました🤍

ボリュームもあってお酒でもご飯でも合うチキン南蛮が、1品しか頼めないのなら最強なのでは!?

まぁ正直チキン南蛮以外のお料理も捨て難かったので1品とは言わず全料理ぺろって食べたいですね✋🏻(笑)

スミスの美味しい料理が恋しいよ〜〜〜🥺

この記事読んで、スミスが再開したら何を食べようかワクワクしながらお店の再開を待っていただけたら嬉しいです!

今回はこのへんでバイバイ👋🏻

キーワード: み

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.