BLOG

>
>
スミスで働き始めたきっかけ〜焼鳥スミスブログvol.216〜

スミスで働き始めたきっかけ〜焼鳥スミスブログvol.216〜

おはようございます。こんばんは。風邪をこじらせて熱まで出してしまったすみれです。こういうときすごく親が恋しくなります。あったかいお粥食べたい。。。ところで最近ちょくちょくお客さんに「なんでスミス入ったん?」と質問をいただくんです。何でだと思います?今日はそれについて話しちゃいます!

最初にスミスに行った理由、それは「腹ペコエコひいきカード」。皆さん多分😌って顔か😟❓って顔になってると思います。そう、私の大好きなバンド、マキシマム ザ ホルモンのDVDにこのカードが入ってるんです!
このカードに登録されているお店に行けば何かしらのエコひいきをしてもらえるという魔法のカード!前から気になって仕方がなかったスミスで魔法のカードを使えるという事で行ったのが最初でした。そこで見事につくねの虜に。店の中では好きなバンドがランダムに流れてる。「何このお店、、、最高やあ!」

そして、気づいたらスミスのスタッフになっていました。怖いですね。これ七不思議の一つです。信じるか信じないかはあなた次第です。

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.