BLOG

>
>
スミスのお宝〜焼鳥スミスブログvol.198〜

スミスのお宝〜焼鳥スミスブログvol.198〜

おはようございます。こんばんは。最近、授業で毎回のように先生にキレられるすみれです。何故か絶対に1日に一回はキレられます。ナンデダロウ。ところでスミスにはお宝があることを知ってますか? …知らへんかった!!

その正体とはDVDなんです。なんとスミスには200枚近くのDVDがあるんです!いつもテレビで色んなフェスのDVDが流れてるんですが、あれはほんっっの一部なんです。ちなみに私は小学生の時にクリスマスプレゼントでホルモンのDVDを買ってもらってそれ以来3年間、某ジブリ映画とホルモンのDVDをエンドレスで見てました。両者ともにセリフまで言えるくらいまで見ました。なんなら某ジブリに関してはVHSなので見すぎてテープが絡まってビデオデッキから一生出てこなくなってしまいました。切なすぎる。もう一回あいつと会いたい。

そんな事はさておき、スミスにきたら皆さんの好きなバンドのDVDや「うわあ!これ行きたかったフェスのやつやぁああん」みたいなのもあるかもしれないので是非ぜひ遊びに来てください!もし見たいのが有ればかけちゃいます!

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.