BLOG

>
>
スミスのご意見番 Byスミ〜焼鳥スミスブログvol.142〜

スミスのご意見番 Byスミ〜焼鳥スミスブログvol.142〜

こんにちは、こんばんは、おはようございます、おやすみなさい。
スミです。

誰とは言いませんが好きなYouTuber(???)
の挨拶真似てみました。

この挨拶いいね。

前回の菅さんに続き今回もスタッフ紹介しようと思います。

今回はわたくしスミと同い年であり、スミスのご意見番担当であるりのちゃんをご紹介致します!!

りのちゃんはスミスに入ってからちょうど1年半くらい経つんかな?
なんでか忘れたけどりのちゃん初出勤の時は一個上と勘違いしてた気がします。

めちゃくちゃ同い年です。

なので、ゆうきとりのちゃんと僕の21歳3人で「同い年飲み」って飲み会をするくらい気使わずに接することができます。

同い年ってええなぁって心から思わせてくれる人の1人ですね。

そしてご意見番って担当名の通り、痛快なコメントをお客さんスタッフ関係なくズバッと言ってくれます。

凄いです。
胸に刺さる矢印が目に見えてくるレベルで凄いです。
たまにネガティブホロウ喰らった人みたいになります。(言い過ぎ)

要はめちゃくちゃ良いキャラしてるんですよ!!

りのちゃんは基本前半の時間しか出勤してないので、また喋ってみたい方は早めにスミスにお越しください!!

ちなみに来月の9/10日はりのちゃん誕生日なので皆でお祝いしてあげましょー!!

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.