BLOG

>
>
スミスのアイドル〜焼鳥スミスブログvol.131〜

スミスのアイドル〜焼鳥スミスブログvol.131〜

こんちは!スミでやんすっ。

今回は先月で卒業したともちゃんについて話そかなぁと思います。

2年半前、自分がスミス入ってからまだ半年も経ってない頃、たかっしーさんに

「スミが入ってから初めて新しく入る子決まったで!」

と声をかけられ、どんな子が初めての後輩なるんやろ、とドキドキワクワクしながらスミスに入ってくれたのがともちゃんでした。

当時、自分もそんなコミュ力なかった為、ちゃんとした挨拶ができず、たかっしーさんに「スミめっちゃ緊張してるやん!笑」って言われたんめちゃくちゃ覚えてます😂
思い出したら恥ずかしなってきた。

なんでちゃんと挨拶しやんねんおい。

第一印象は静かで淡々と仕事をこなしていくいい子ってイメージやったんですけど、ある日を境にそれが逆転しました。

ノリ良い、しょうもないことで笑い出す、急に暴れ出す(??)
のおてんば三拍子でした。

ただ最初の方は人見知りということもあり、あまりお客さんと話しているところを見たことがなかったんですが、最近のともちゃんは楽しそうにお客さんと話してました。
成長したね。

やっぱり最初の後輩ってこともあってめちゃくちゃ寂しいです。

ただ、これからもスミス飲みに来るって言ってたんで、また会った時は可愛がってあげてください。

ともちゃん2年半ありがとね!
たくさんしょうもないことで笑かしてもらいました!また焼肉行くべー!💪💪

Byスミ

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.