BLOG

>
>
スミスのギャル Byスミ〜焼鳥スミスブログvol.139〜

スミスのギャル Byスミ〜焼鳥スミスブログvol.139〜

こんちゃ!
スミです!

いきなし癖の強いタイトルでごめんなさい。
でも担当やから仕方ないよね。

今回はスミスの「ドラムとギャルと妹」担当のすみれについてお話します!!

いやぁ〜、担当名大癖よね。
ホルモンのナヲちゃんの担当名みたいなんめちゃくちゃ羨ましい。

俺も「一発ギャグとキャーキャーうるさい方」
に変えてもらおかな。

実はすみれのことは僕が高校生ん時から知ってたんですよ。

TwitterでSiMのドラム叩いてて「は?上手っ。
フォロワーなんのバグ?」
って教室で弁当食いながら思ってました。(弁当食ってたかは忘れたけど)

そんで僕がスミスに入ってから何回か来てくれてたっぽくてフェスで声掛けてくれたんです。(確か3年前のSAKAI MEETING)

「大変存じ上げております」って言った記憶はある。

それから何回かライブで会う機会あって、「スミスってスタッフ募集してます?」って連絡が来て、「1回たかっしーさんに連絡してみ!」
って返信してから、現在も焼鳥スミスのスタッフとして頑張ってくれてます。

最強のフッ軽女なのでプライベートでもよくドライブ行ったりしてます。

「ギャル」って担当名ついてるけど実は気も使ってくれるめちゃくちゃ良い子なんですよ。

そんなすみれが最近バンド結成したらしいのでまたライブとかあったら遊びに行ってあげてください。

大野もバンド負けぬ。

凄い親しみやすい子なので喋ったことない方はよかったら気軽に話しかけてみてくださいねー!

Byスミ

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.