BLOG

>
>
スミスバンド〜焼鳥スミスブログvol.156〜

スミスバンド〜焼鳥スミスブログvol.156〜

こんちゃっす!
マヨラーです!!
スミです!!!

※詳しくはこのみちゃんのブログ読んでね

ご飯に直でぶっかけて食べるくらいには好きですね。慎吾ママです。マヨチュチュします(さすがにそれはぶっ飛んでるのでしません)

無人島に食材1個だけ持って行けるなら無論マヨネーズ一択。

こんなことばっか言ってるから
色んな人からドン引きされてます。

カツはソースとケチャップとマヨを混ぜてオーロラソースで食べる派です。

ちなみにこの話、今回のお題と全く関係ありません。

すみません。

好きな食べ物の話なので熱くなってしまいました。やってしまいました。

さて(??)やっと本題に入るんですけど、焼鳥スミスには楽器が弾けるスタッフがちょこちょこいまして、奇跡的に「ギター」「ベース」「ドラム」をメインでやってるスタッフが揃ってるんです。

そう、スタッフでバンドが出来るんです。

ボーカルだけおらんから募集しよ。

ちなみにギターはゆうき、ドラムはすみれ、ベースは私スミが弾けるのです。どやりんこ。

そんなメンバーと1、2回程スタジオ入ってまして、そのうち1回はなんも曲練習してへんかったけどインスタライブで流して、ものすごくいい感じに楽しくできました。

あん時結構色んな人がインスタライブ見てくれてたね。
ありがとうございました。

またしたいなぁ〜ってずっと思ってて、ただなんの曲しよかなぁって悩んでるんです。

そこでこのブログ見てくれたお客さんの中で「この曲やって欲しい!」とかリクエストあったら、またお店とかに来てくれた時に教えて欲しいです。

それかスミスのインスタストーリーでリクエスト聞くかも。

ものすごくゆる〜くやってるので、またインスタライブとかした時には暖か〜い目で見て欲しいです。

普段と雰囲気の違うかっけぇゆうきとすみれが見れちゃうかもしれないので、またその時はお酒のツマミに是非見てくださいね!!

Byスミ

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.