BLOG

>
>
スミスロスになっていませんか???vol.161〜

スミスロスになっていませんか???vol.161〜

こんにちは、りのです。
夏らしいこと一切出来ずに秋に入ってしまいましたね🍂
BBQや海やプール、フェスなどほんまになんも出来なかったです、、、。
来年はもっと気兼ねなく楽しめる世界になってればいいな🥲

まぁそんな話は置いといて、皆さんだいぶスミスが恋しくなっていると思うので今回はお馴染みの超ド定番のメニューを載せて
「はぁ、、、我慢できない🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️」ってお店に押しかけてしまいたくなるようにしようかなって(笑)

まずはやっぱり「グーパンチつくね」

みんなだーいすきな不動の1番人気!
こいつを食べないとスミスは始まらないぜ👊🏻

男性の拳サイズと大きさはもちろん、卵黄やチーズ、おろしぽんず、などその日の気分で味も変えられる素晴らしい1品です!!!🤤💓

ちなみにみなさんは何味がお好きでしょうか?
もしよかったら教えてね。

次は「パービンタスパイシーチキン」

スミスの料理全部ボリュームがあるのですが、特に見た目のインパクト大の逸品🐓

そしてなによりもスパイスのいい香りが堪らん😌

お腹いっぱいでもこのスパイスの香りを嗅いでしまうと食べたくなる&気づいたらペロっていっちゃってるんですよね✋🏻

個人的に作ってるときに1番食べたくなる料理No.1です♡(笑)

次は「チョキチョップドサラダ」

スミスには基本的にサラダはこのチョキチョップドサラダしかありません。

しかし実は10種類以上のお野菜が入っていて彩りもよく、スミス特製のサラダチキンも入っていてすごくお得なサラダなんです🥗😧

量ももちろん多いので、ヘルシーにいきたい方は最早これだけでお腹いっぱいになるしコスパがいいかもしれません。✌🏻

ラストは「朝引き鶏の盛り合わせ」

新鮮な朝引き鶏のささみ、もも、肝の3種類を贅沢に盛り合わせています!
タレもそれぞれに合うように3種類用意し、薬味もふんだんに付け合わせています🙆‍♀️🙆‍♀️

正直本当に「上手い!」の一言に尽きる逸品です。

前回もお話したのですが、肝が苦手な私が唯一美味しく食べることができたのがこの朝引き鶏の肝です。
新鮮なので独特の臭みが無く、今まで食べていた肝はなんだったのか🤔ってなりました(笑)

ささみもぷりっぷりで美味しいし、ももはたたきにしているのでパリッとした皮と炭火の香ばしい香りと弾力のマッチが最高で、まさにいいところ取りの逸品です!!!

と、ここまで拙い説明が続きましたが、正直写真見るだけで「早く行きたい🧟‍♂️🧟‍♀️」ってなりましたよね?😏

まだお店の再開の目処は立っていませんが、なにかできることはないかやパワーアップして再会できるように努めています!

早くみなさんにお会いできことを楽しみにして、スタッフ一同頑張ります✊🏻✊🏻

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.