BLOG

>
>
スミブログ〜焼鳥スミスブログvol.153〜

スミブログ〜焼鳥スミスブログvol.153〜

スミです!こんにちは!
そろそろ温泉やサウナに入りたすぎてたまらなくなってきました。

今回のブログですが、まずは急な営業休止のお知らせになってしまい、たくさんの方に心配とご迷惑をおかけしてしまってること、本当に申し訳ございません。

僕は元気もりもりすぎて、週に5回はラーメン食べるというデブロードを走り抜けてます。
ピンチです(腹が)

このみちゃんが前回のブログにあげてくれた通り、スミスに余りまくった食材を腐らせたり捨てたりするのはもったいないので、お客さんに野菜や卵などを渡させて頂いてます。

その事をSNSに載せてからまだ3日も経ってないのに、色んな方が連絡くれてもう食材がだいぶ減ってきています。

正直今の状況が不安だらけやし、ものすごく怖いんですが、
スタッフやお客さんの顔を見てるだけでもものすごく救われてます。

本当に皆さんありがとうございます。

迷惑をおかけしてるのは僕たちの方やのに、
「食材ありがとう!助かるわ!」とか「スミもなんかあったらすぐ連絡するんやで!」と声をかけてくれて、もうほんまに頭が上がらないです。

ちょっと泣きそうでした。

そんなスミスを愛してくれてる大好きなお客さんたちに絶対に恩返しできるようにスタッフ一同、この休業でまた強くなって更に進化したスミスとして復活出来たらと思っております。

また皆と笑い合いながらお酒飲んだりできること、ものすごく楽しみにしてますね!

皆大好きやぁ〜!!

Byスミ

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.