BLOG

>
>
スミブログ 二発目投下

スミブログ 二発目投下

約1ヶ月ぶりのスミのブログです〜✌️こんにちは〜✌️✌️

最近色んなスタッフのブログがどんどん上がり始めてて僕も楽しく読ませてもらっております。

すみれのブログ読んで「側転事件マジでごめんやん」ってなったし、このみちゃんのブログ読んで「もうスタッフ担当名イグアナ担当にした方がええんちゃうか」ってなってからのスガさんの読んで「河童ラーメンまた行かねば」って思ったし、亀ちゃんのブログ読んでTRIPLE AXE中止なった時お店のカウンター座りながら口から魂出てたのん思い出しました。あん時のかめちゃん写真撮っとけばよかったね。

↓ みんなのブログ

りのちゃんのブログも読んで今度のうさん呼びするのも確定したし、こうすけくんのディズニーランドに住みたいは死ぬほど共感出来ました。シーやけどタワーオブテラーの永住権が欲しい。

とまぁ皆個性ありまくりなブログなので、ふとした時に読んでます。

これからまた他のスタッフもバンバン上げてくと思うのでこっそり楽しみにしてやすぜ✌️

そんな癖の大渋滞のみんなのブログのおもろさに負けじと僕も

_人人人人人人_
> 質問コーナー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

をお客さんから僕のインスタとかTwitterのDMなり、お店来てくれた時に聞いたやつを次のブログに載せようと思います!(お店休業してるけども)

前回の自己紹介でも教え来てれないことめっちゃありますからね!!

緊急事態宣言が出てる中でいつもお店に来てくれる皆とどうやってコミュニケーション取ろかなって考えた結果がこれです。

自分でだけじゃなくて色んな人と一緒にこのブログ作っていきたいので!

基本NG質問無しにしたいんですがブログに載せれる程度の質問でお願いします。 あせあせ。

んでは質問お待ちしておりますー!!!

次回『大野、質問来ず』

デュエルスタンバイ!!

Byスミ

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.