BLOG

>
>
スミブログ Part3

スミブログ Part3

こんちゃーっす!スミのブログ3発目です~。

スタッフのみんなブログで顔文字とか使いまくってるのに俺だけ顔文字使ったら文字化けするんですけど、嫌われてるんかな。辛み。

前回質問コーナー設けたんですが、皆何件か質問くれました!

城之内フラグ回収しやんくて良かった。

ただ8割ブログに載せれんような質問ばっかでした。

みんな俺の事好きかよ。ごめんなさい。

載せれるか。ほとんどモザイクやわ。見た瞬間これはあかんってなったわ。ちょっと笑ってもうたけど。

てなわけで、1ブログ1つずつ答えれる質問答えていこうと思います~✌️

「作ってて得意なスミスメニューはありますか?」Byジムビーム大好きなT

良い質問くれたTっちゃんあざす!!ほぼ名前ゆーてもうてるけどね。誰とは言わんけど。

このまま良い質問来やんかったらたかっしーさんに顔面150発喰らう覚悟で上の質問答えたろかなってなってたんで助かりました

全体的に作るのも食べるのも大好きなメニューばっかなんですけど強いて言うなら鶏ガララーメンは作ってて「あー、また美味いものを作ってしまった。」とか五右衛門よろしく自画自賛してます。

この料理ほんまに〆としても普通にお腹すいた時でも最強やと思うんですよ。

スープベースは鶏白湯なんですけどちゃんと鳥ガラの風味がしっかりしててお酒入ってる体にめちゃくちゃ染みるんですよねぇ、、、

ちっちゃいつくねも入ってて味も美味しいとか最強すぎません?

てかちっちゃいゆーても普通のグーパンチつくねがデカすぎるだけなんすけどね。

つくねインフレ(?)起きてますねこれは。

あと亀ちゃんとこのみちゃんみたいに俺も好きな焼鳥ランキングやろかなって思ってたんですけど亀ちゃんとドン被りでした。真似したなあいつ。

せせりも皮も心も美味いよね。

てか結局全部美味いんですよ!スミスの料理!

基本よく行く飲食店とか行っても新しい料理とか食べたことない料理挑戦しないんですぐ料理注文するんですけど、スミスは毎回飲みに行く度に何食べよか迷います。

そんくらい美味しいんで良かったらまた緊急事態宣言が解除されたらまだ食べたことないメニューとかチャレンジしてみてくださいね!

また質問と一緒に特に好きな料理どんどんあげて行こうかなって思ってるんでお楽しみに!ほんじゃありがとうございました!古いけど、バーイセンキュー!!

Byスミ

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.