BLOG

>
>
スミ人生初ブログ

スミ人生初ブログ

皆さんこんにちは!こんばんは!おはようございます!

焼鳥スミスの一発ギャグ担当スミでございます。

タイトル?にも書いてるんですけどなななんとわたくしスミ、人のブログとかは見たりするんですけど、自分でブログを書くのは初めてでございます。

いぇーい✌️✌️正直こういうブログ書くの憧れてたーーーわーいズンドコズンドコ

はい。

ほんまにガチの人生初ブログなんでなんかおかしかったり(?)読みづらかったりしたらすみません。

ブログとかじゃなくても日本語喋れない人間なので。

初ブログ何書こかな~ってずっと迷ってて「一発ギャグ担当やし、なんかブログ向けのギャグでも考えよかな!」とか思ったんですけど、それ乗っけた瞬間このホームページが色んな意味で凍結しそうなんで辞めました。

考えた結果、このブログで初めましての方もいらっしゃると思うので、最初はシンプルに自己紹介でもしようかなということになりまして!

普段お店とかで喋ってる方でも「知らんかった!」って思ってもらえるような自己紹介にしようかなと!

というわけで今回は

『名前』

『あだ名の由来』

『趣味』

『誕生日』

『好きな色』

『好きな食べ物』

『好きなバンド』

『好きな芸能人』

の8つに分けて自己紹介させていただきますー!

オナシャッス!!

『名前』

: スミ

本名 大野澄明

『あだ名の由来』

:ちっちゃい時からずっとこのあだ名で、 「苗字が「すみ」さんやからですか?」とか言われがちなんですけど下の名前が「澄明(すみあき)」やからなんです!珍しい名前つけてくれてありがとうお母さん。

話それるんですけど昔高校の後輩の友達のライブ見に行った時、その子がチケット取り置きしてくれてたんですけど、僕の本名を知らなかったこともあってさっき言ったみたいに

「すみ」

ってあだ名が苗字から来てると思ってたみたいで、ライブハウス着いたら

「住 広(すみ ひろし)」

で取り置きされててめっちゃでかい家住んでそうな名前になってました。

なんで下の名前ひろしにしたんやろう。

なんの偶然か知らないですけどひろしうちのおとんやし。

自己紹介戻ります

 『趣味』

:ドライブ

車運転するの大好きでよくスミススタッフともドライブ行きます。

1回高校の友達とノリで東京行ってまうくらい運転大好きです。

車から見える景色とか大好きなんですよ。

「大野タクシー」って呼ばれる時もあったりなかったり。

ドライブ誘ってくれたらいつでも行きます ³₃

『誕生日』

:1999年10月22日

21歳です卵亂

スタッフの中ではゆうきとりのちゃんと同い年です。21トリオです。

老けてるってよく言われます!もう言われ慣れました!

1回お客さんにたかっしーさん(38)より年上かと思ったって言われた時はさすがにメンタルえぐられました。

若く見られたい。

『好きな色』

:青、黄色、黒の3色が最強です。

『好きな食べ物』

: ラーメン(主に河童ラーメン)、CoCo壱のパリパリチキンカレーチーズ入りの甘口、いくら、鶏肉系料理、あんこ(コメダ珈琲の小倉トーストと御座候、最強です)

『好きなバンド』

:めちゃくちゃいるんですけど、その中でも勝手に自分の中で「俺的バンド四天王」がいるんですけどそのメンツが

マキシマム ザ ホルモン

ELLEGARDEN(っていうか細美さんのバンド全部)

FACT(orSHADOWS)

COUNTRY YARD

です!

高校の時からずっとベースやってるんですけど、始めた理由がホルモンです。ホルモンに出会ってなかったら他のバンドにも出会ってないし、スミスにも入ってなかったんちゃうかなって思うくらい原点にして頂点ってやつです。

細美さんは神様です。

他にも色んなアーティスト聴くんですけど最近は洋楽ポップパンクとかよく聴いてます

K-POPとかもよく聴きますよ。

『好きな芸能人』

: 有村架純、浜辺美波、ジャルジャル、とんねるず、中居正広

有村架純は周りの人らに気持ち悪がられるくらいには好きです。マイエンジェルです。癒し。

るろ剣出ますね。楽しみ。

ジャルジャルは早く生で見たいです。

中居くんはチビの頃から親の影響でSMAP大好きで、その中でも特に中居くん推しなんです。

バラエティーの時とライブの時のギャップ堪らん。

超ーーーーーーーー長ーーくなっちゃった!!

ここまで読んでくれはった人いたらありがとうございます

というわけで!少しでも僕の知らなかったことを知ってもらえてスミスで話す機会増えたら最高中の最高でございます!

そして!焼鳥スミスのSNSでもあげてましたが、4月1日から、平日営業復活ですーー

やったーー!!ふぅぅぅーーー!!

土日は12:00~21:00(L.O 20:30)

平日は16:00~21:00(L.O 20:30)

までやっております!

平日営業で久々に飲みに来れる方や初めて来てくれはる方に会えるのを楽しみにしながらコロナ対策万全でお待ちしております!

また楽しくてカオスな毎日にしたいですね

そしてそして、4/3(土)、4(日)にも万博記念公園にてウゴキマスミス出店致しますので、是非そちらにも綺麗な桜を楽しみながら来て頂けたら嬉しいです!

桜見ながらのつくねバーガーちょーー美味しいですよ

初ブログ楽しかったー!

これからも色んなスタッフがどんどんブログ更新して行くと思うのでお楽しみに!

最後までありがとうございました!

またお店でお会いしましょー!!

一発ギャグ担当スミでしたー

Byスミ

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.