BLOG

>
>
ハイボールと鬼滅の刃〜焼鳥スミスブログvol.181〜

ハイボールと鬼滅の刃〜焼鳥スミスブログvol.181〜

ブログ見てくれてる皆さんこんにちは!かめです!!
お家で1人で晩酌することが多くなってきて芋焼酎ばっかり飲んでたんですが最近はハイボールが僕の中で再ブーム起こっています。
最近買ったのはスミスのメニューにもあるI.W.ハーパーです。

バカ舌だし細かい違いとかはぶっちゃけわからんないんですけど美味しいです!料理長のガースーさんがウイスキー検定の勉強をしてたというのを聞いて僕も詳しくなりたいなあって思ったのとスミスに置いてるウイスキー全種類飲んでみたいです!そして、1人で飲んでて思うのがやっぱりスミスの料理食べたい、、、ってことですね。はやくスミスのつくねとかわさんとチキン南蛮が食べたいです。お客さんの皆さんも禁断症状になっちゃってるんじゃないでしょうか、、、営業再開したら我慢してた分いっぱい食べていっぱいお酒飲んでくださいね!

それと僕の中でハイボールが再ブーム来てるって話に繋がって鬼滅の刃も僕の中で再熱してます。地上波で総集編みたいなのやってたり劇場版が放送してたりで見てたらまた再熱してきちゃいました。無限列車編と遊郭編のアニメも楽しみですね!最近はローソンで鬼滅の一番くじも始まって僕は推しの胡蝶しのぶ🦋のフィギュアが欲しいんですが8回くらい引いても当たりません、、誰か譲ってください、、笑

営業再開できたらまた皆さん好きなお酒と好きな鬼滅のキャラとか教えてください!!それでは🖐

キーワードは「し」

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.