BLOG

>
>
一発ギャグ店長〜焼鳥スミスブログvol.100〜

一発ギャグ店長〜焼鳥スミスブログvol.100〜

すみでやんすっ。

なんと今回の僕のブログで100回目の更新らしいです。
100回早いなぁ、自己紹介したんがもう懐かしい。

営業再開までもうすぐで待てない人もいるんじゃないでしょうか。
僕もそうです。

そんな皆が営業再開を楽しみにしてくれている中、SNSで見てくれた方も多いと思うのですがこの度私スミこと大野澄明、、、、

焼鳥スミスの店長をさせて頂くことになりました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

自分が1番驚いてます。
たかっしーさんから初めて今回の件を聞いた時、驚きすぎて小声で「ほぉ、、、、」と逆に薄いリアクションになってたのを覚えてます。

SNSでも色んな方からお祝いのメッセージを大量に頂きまして、本当に自分は幸せもんやなと思っております。
ありがとうございます。

人によっては

「スミ店長って大丈夫か?」

とか

「スミが店長はお店めちゃくちゃなるやんけ!」

って思うかもしれませんが安心してください。

もちろんめちゃくちゃにします😊😊😊
(良い意味で)

そもそも一発ギャグ担当の店長って時点で割とめちゃくちゃなんですよ!!
こども店長より癖強い。

スタッフのみんなに支えてもらいながら今のご時世でも更にめちゃくちゃに楽しめるようなお店を目指そうと思っているのでまたいつでも飲みに来てくださいね!!

一発ギャグも面白いの考えときます😂

12日からがんばるでーー!!!💪💪

Byスミ

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.