BLOG

>
>
他己紹介 ~ゆうきくん~〜焼鳥スミスブログvol.121〜

他己紹介 ~ゆうきくん~〜焼鳥スミスブログvol.121〜

どうもすみれです。レポートに追われまくってるすみれです。あれ実際教授って何百人分のレポートいちいち読んでるんですかね?多分イェイで千字埋めてもバレないと思うんですよね。そんな私もスミスに入って約1年。今日はゆうきくんについて紹介します!

ゆうきくんは私が入ってすぐに入ってきて、一緒の出勤日にホールを教えていると返事がめちゃくちゃ良かったのが第一印象です。しかもコミュ力オバケ。しっかり者やなあ!って思ってたのも束の間…

クレイジーでした。


よくプライベートで飲みに行ったり一緒にドライブに行ったりするんですがそこら辺の雑草に火をつけて誕生日を祝ったり急に変なところでめちゃくちゃ笑ったり聞いた話によるととんでもない距離を歩いたり。


なんだかんだ仲はすごい良いです(笑) ついこないだに行われたミーティングの時に真面目に話す姿には感激とギャップを持っていかれました。話せば話すほど色んな側面が見えるゆうきくんなので皆さんも沢山お話しして見てください!!

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.