BLOG

>
>
初!ウゴキマスミス🚗〜焼鳥スミスブログvol.92〜

初!ウゴキマスミス🚗〜焼鳥スミスブログvol.92〜

こんにちわ!!
最近ほぼ毎日雨が降る。☔️
乾燥機行く毎日です。
最近家事が趣味に
なりつつあります、このみです。👐

つい最近のことですが、
7月3日、IS OLLIES
スミスの初キッチンカー!🚗
に参加させていただきました!😳

ブースの中はクーラーがあり
涼しかったのですが、
車の中思ってたより暑くて、、
すみさんに暑いですね!
って言ったら
これまだ涼しい方ですよ!
なんなら寒い方!
って言われて
…え?😃ってなりました。
やっぱりいつも炎天下の下で
キッチンカーやってるから
いつもはもっとなのか、、
と思い想像しただけで
暑さで鼻血でそうでした😌

スケボーのイベントみたいで
めっちゃ小さい子が
スケボー持って前を通るのを見て
え、、!スケボー
滑れるのすご、、、!
って思ったり。😳
色んなお客さんが来てくれて
私はお金を受け取ったり
お客さんから注文や
メニューの感想を聞いたり。😊
スミスは焼き鳥を三種類☺️
ねぎま、皮、タンでした。
ねぎまと皮は3種類の味が
選べてお客さんも様々な味付けで
楽しんでおりました🐓
何度も買ってくれた人もいたり
一気に沢山買ってくれた人もいました🥺
みなさんありがとう!!😳
菅さんも来てくれました🥺
(ゆうれいピース)らしいです。(笑)

コグマラブさんの
コグマアイスも人気でした🥺
私も1口頂きましたが
ものごっつおいしかったです。🍠
おいもとアイスってなんでこんな美味しいんか。
おいもに蜜を吸わせていて
寝かせて柔らかくしているので皮まで食べれちゃうのです😳
色んな人からの感想も
聞かせていただきましたが
みなさん100点満点な感想ばかりでした💯
すっごく美味しい!もうひとつ食べたい!
って言ってる人もいて、、😳
でもほんとに何個でも食べれちゃいそうな
コグマアイス。🐻
実はスミスの新デザートメニューに
登場しちゃうかもです🥺
ほんとにオススメ!!
これはティラミス味とバニラ

めっちゃ汗だくになりながら
働けたのは楽しかったです。
こんなに汗かいて働いたの
久しぶりでほんとに楽しかったし
いい経験になりましたーー😳
優しく教えてくれたすみさん
ありがとうございました🥲🥲

12日からスミス再始動です!!

ぜひ!来てください!!
まってます!!!!!

では

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.