BLOG

>
>
営業再開~焼鳥スミスブログvol.104~

営業再開~焼鳥スミスブログvol.104~

焼鳥スミスたかっしーです。
ようやく7月12日(月)より通常営業再開しました。
大阪市では去年から時短営業の流れが続いていて、今年はろくに営業出来ずに半年すぎちゃいました。
キッチンカーで営業したり、お弁当販売したり、色々やれる事やってきましたが、やっぱり焼鳥スミスは居酒屋営業出来てこそのお店だなって思いましたね。なんしか働いててめちゃくちゃ楽しかったです。
大阪はまん延防止等重点措置が延長したので国の要請に従うべきところだとも考えましたが、今回はスタッフやお客さんの精神的なところで限界が来てしまったのを感じたので再開に踏みきりました。
もちろん要請の全てを無視する訳ではなく、感染防止には力をいれてあらゆる対策は取り入れた上で営業していきます。深夜営業がメインの店なので、時短営業だけはどうしても守れないですが、逆に時間を分散してお越しいただけたらと思います。
正解なんてないですし、自分たちらしくこれから通常営業頑張っていきますので、よろしくお願いします。

株式会社スミス 経営理念
『人を大切に』『楽しい方へ』愛され続ける会社へ

事業を通じて、お客さん、スタッフとその家族、業者さんなど関わる全ての人たちを大切に、1人でも多くの人を楽しい方へ愛され続ける会社を目指し挑戦し続けます。
焼鳥スミス たかっしー

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.