BLOG

>
>
差し入れやお弁当🍱~焼鳥スミスブログvol.114~

差し入れやお弁当🍱~焼鳥スミスブログvol.114~

こんにちはー!最近痩せた?って言われる事が嬉しいたかっしーです。

先月のFREEDOM NAGOYAの出店で、色んなアーティストと出会いがありました。音楽業界、飲食業界の今の状況はお互い苦しいものがあります。だからこそ今まで以上に人との繋がりがすごく大切に思うようにもなりました。

あれから焼鳥スミスは感染症対策しながらの営業再開となりましたが、バンド活動してるみなさんはなかなかお店にも行きづらかったり打ち上げもなかったりと苦しい思いしてるとも聞きました。

そこで最近は焼鳥スミスの味をライブ前や後に食べてもらおうと、差し入れやお弁当をちょくちょく渡しにいかせてもらってます。ライブ観に行くついでに持っていってる感じで。

いつかみんなで以前のように楽しく打ち上げとかやってもらえる日が来るのを楽しみにしながら、今やれる範囲でアーティストを応援していきたいと思っております。

お弁当も受注承ってますのでよかったら連絡ください。よろしくお願いします。

焼鳥スミスたかっしー

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.