BLOG

>
>
感染症対策について〜焼鳥スミスブログvol.103〜

感染症対策について〜焼鳥スミスブログvol.103〜

7月12日(月)より通常営業再開となりますが、焼鳥スミスなりに感染症対策をしっかり行っての営業となりますので、みなさんにもご理解ご協力をお願いしたいです。

焼鳥スミスの感染症対策

1️⃣入店時に、アルコール消毒と検温の徹底。発熱のある方や軽度でも風邪症状のある方、嘔吐・下痢の症状のある方、泥酔のお客さんは全て入店お断りしてます。

2️⃣来店時マスク着用の上、店内ではマスク会食の徹底。着席しましたら注文の前に大阪コロナ追跡システムの登録もお願いしてます。

3️⃣店内ではCO2センサーの設置、換気もしっかり行っております。焼き鳥屋なのでそこは大丈夫です。飛沫感染を防ぐ為にも各テーブルパーテーションを設置して、1人1人囲わせてもらってます。また大声も出さないようにお願いしてます。

4️⃣お席は2時間制をとっており、長時間の滞在や、深酒にならないように対策させてもらっております。

5️⃣お会計はキャッシュレス決済を推奨してます。カードからPAY決済、交通系カード決済など、ほぼ全ての決済方法が可能です。

6️⃣その他、定期的な手洗いや消毒、こまめにトイレチェックを行い、少しでも安心してご来店いただける店づくりを目指します。

営業時間は
月~土 18:00~27:00(L.O.26:00)
日 18:00~24:00(L.O.23:00)
となりますので、
密になる時間帯を避けて来ていただけたら幸いです。またご要望に応じて、貸切営業も可能です。

時短営業しないのでゴールドステッカー認定とはなりませんが、お客さん、スタッフ、関わる全ての人の為にも、しっかりとやれる限りの感染症対策は行いながら営業します。

ご理解ご協力よろしくお願いします。

焼鳥スミス 脇 崇

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.