BLOG

>
>
最強サラダチキン〜焼鳥スミスブログvol.51〜

最強サラダチキン〜焼鳥スミスブログvol.51〜

こんちゃーっす!スミでーす!

緊急事態宣言長ぇよ。

早いものでもう長居のウゴキマスミスから1週間経ちましたね。1週間ってこんな早かったっけ。

小・中学生の時の1週間めちゃくちゃ長く感じてたんですけどね。

とにかくウゴキマスミスまたするんで待っててくださいね!

さてさて、タイトル見てもらったらわかると思うんですが、今回は前の鳥唐に続き、スミスの料理紹介コーナーをしたいと思いやす!!

最近僕の好きなスミスメニューなに紹介しようかなって迷ってたんですけど、こいつがおったってなって今ブログ書いてます。

スーパーウルトラ最強サラダチキンです!!

実際の料理名はこんなジャンプばっか読んでる小学生(超偏見)がつけるような名前じゃないんでスミスに来てくれた時は安心して頼んでください。

自分の中ではサラダチキンって、ダイエットの時とかに食べるイメージあったんです。
実際高校の時サラダチキン食べてダイエットしてたし。

ただスミスのサラダチキン、美味すぎて太ってしまうレベルで食べちゃうんですよ!

トロ肝と同じで低温調理してるんで、超ふわふわで一生食べてられます。
比喩表現とかじゃなくてマジで一生。

そのままで食べるのも良し、マヨネーズにつけても良し、カレースパイスにつけても良し、なんやったら贅沢に両方つけて食べるとかも最高に美味しいです!

「サラダ」って名前着いてるのにこの料理だけでお腹パンパンになれるくらい美味しいので、まだ食べたことないって方はまた頼んでみてくださいねー!

Byスミ

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.