BLOG

>
>
気づいたら秋?? vol.171〜

気づいたら秋?? vol.171〜

こんちは~ゆうきどす~。
気づけば今年は暑い期間がそこまで長くなかったのではないかと思うレベルに過ごしやすい気候になってきましたね。
汗かかんようになるし万々歳なのですがもう少し楽しいことしとけば良かったとなりつつも少なからずええ夏でしたなってなっております。

とりあえず秋と言えば秋刀魚がうまい季節なので今年も絶対に食べてやろうと決意した今日この頃です。
そういえば去年スミスの日替わりメニューにサンマおったなって思い出したので、あるかは不明ですが高級食材になりつつあるさんまさんあとは不漁にならないように願っていればメニューに出るかもしれんなと期待しつつ…。

気づけば夏限定の人気メニューであるあげもろこしなど多くのメニューもなくなるんだなぁ…。
と思えばスミスの日替わりメニューにて四季を満喫できるのかと思います。
食欲全開!焼鳥スミスの四季ごとの日替わりメニューツアーなども楽しみにしてみるといいかもしれないですね🤔
個人的にはサンマもええけどキャンプしに行きたいです…。

↑ちょうど去年のこの時期にキャンプしにいってたの。

てなわけで季節の変わり目で体調崩しがちだと思いますが気を付けつつも楽しんでいきましょ~!
またね~👋

キーワード : さ

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.