BLOG

>
>
皆さん、はじめまして。〜焼鳥スミスブログvol.247〜

皆さん、はじめまして。〜焼鳥スミスブログvol.247〜

皆さん、はじめまして。そして、明けましておめでとうございます。
ヨネリーこと、米田勇作です!
よねとかよねさくとか好きに呼んでください!

10月からスミスで働かせもらって、もうすでに僕のこと知ってくれてる方も多いと思いますが、改めて自己紹介します!

22歳、好きなバンドはオアシス
好きなお酒は、ビール・ウィスキー・日本酒、ゆでたまごは半熟派です!
ゆでたまごといえば、1月から減量を始めました。
鳥胸肉ばっかり食べ過ぎて、仕込みの時に自分用サラダチキン作っちゃいました。


(脇さんの提案でスパイス投入。うまいんだこれが。)

なんやかんや結構頑張ってるんで、オレもアタシもダイエットやったるでぃ!という同士がいれば、ぜひ一緒に年末年始に溜まった脂肪を落としましょう!(ちなみに、糖質制限なんで焼き鳥とかハイボールは気にせず食べて飲めちゃうんです、ってことでスミス来ながらダイエットしちゃいましょ。)


(家でのご飯はこんな感じ)

そんな感じで、よーわからん自己紹介になってしまいましたが、そんな僕をよろしくお願いします!

ps チートデイが待ち遠しい

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.