BLOG

>
>
私から見たかめちゃん🐢

私から見たかめちゃん🐢

こんにちは!りのです。
気づけば8月も半ばに差し掛かかったのにコロナのせいで今年も夏らしいこと一切してなくて、まさにぴえんって感じです😢

今回は私から見たかめちゃんを紹介したいと思います🌟

私がかめちゃんで初めて出会ったのは高2のときで、もう5年も経ちます。
その時のかめちゃんなかなかの派手髪で、1目見た瞬間めちゃくちゃビビってしまったのも今ではいい思い出です(笑)
でもかめちゃんとお話したことある方ならわかると思うのですが、話し方とかが結構緩いんですよね。
その見た目と反した中身とのギャップにより「えっ、かわいい☺️」って一瞬でなりました。(笑)

あの頃から既にあざとかったんかワレ🤦🏻‍♀️(笑)

自分の出勤が早いのでかめちゃんと出勤時間ががっつり被ることがあまりないのですが、かめちゃんがキッチンにおるときの安心感は半端ないですね。
この子おったら大丈夫!的な安心感を私も皆に感じて貰えるように見習たいです😌
あと、かめちゃんみたいな愛されキャラに私もなりたい!🥺(笑)

これからも可愛い可愛いかめちゃんを皆様可愛がってあげてください!
ついでに私も、、、🙋‍♀️(笑)

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.