BLOG

>
>
秋ですね🍠〜焼鳥スミスブログvol.193〜

秋ですね🍠〜焼鳥スミスブログvol.193〜

おはようございます。こんばんは。すみれです。最近涼しいですねって言いたかったのに暑すぎやろ!!!食欲の秋、読書の秋ということでいつもきていただいてるお客さんの所で髪の毛染めました。やっぱ赤ですね。かわええぇええ!


話は変わるんですが、最近スミスが再開してまたいつもの日常が戻ってきてめちゃくちゃ幸せなんです。久しぶりに会う人とかいて「元気やったか??」みたいな会話が最高に嬉して号泣しました。(信じるか信じないかはあなた次第です) それで、こないだ久しぶりにスミスの焼鳥食べたんですけど「なんっやこれっ!!!ありえへんやろ!!!うまっすぎる!!!!」って心の中で叫ぶくらい美味しくて号泣しました(信じるか信じないかはあなた次第です)

やっぱり焼鳥スミス良いですね。スミスしか勝たん。ギャル〜✌︎ てな事で皆さん全力でお待ちしております!

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.