BLOG

>
>
秋!21歳!! vol.174〜

秋!21歳!! vol.174〜

ブログ見てくれてる皆さんこんにちはー!
かめです!9月はもう半分過ぎて日中はまだまだクソ暑いですけど秋らしい雰囲気になって来ましたね〜
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋みたいなのありますけどぶっちゃけそんなのいつでもできますよね笑 皆さんにとってはどう言った秋なんでしょうか?

そして私事なんですが9月10日に21歳の誕生日を迎えました!!!!!!
誕生日はスミスが営業出来ていれば出勤予定で皆さんにお祝いしてもらおうと思ってたんですけどね、、悲しい、、
それでも誕生日の日はスミくんに遊んでもらって美味しいラーメンに連れてって貰ってご馳走していただきました!嬉しい🙌🏻

最近友達がインスタで店長しか勝たんっていうエフェクトを謎に作っててスミくんの写真撮る時は勝手にこれを乱用してます。笑みなさんも是非

他にも友達から焼酎をプレゼントしてもらいました。


まだ天使の誘惑って方しか飲んでないんですけどめちゃくちゃ美味い、、、!スミスのつくねのお供にしたいところなんですがスーパーのお惣菜の唐揚げをお供にAmazonプライムで相席食堂を見ながら1人寂しく晩酌しております。

21歳の目標は病気にかからない元気な身体を作る。のと、お酒で人に迷惑をかけない。です!これからも21歳になった亀井と焼鳥スミスをよろしくお願いします!!では🖐

キーワード 「う」

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.