BLOG

>
>
緊急事態宣言あけました〜焼鳥スミスブログvol.76〜

緊急事態宣言あけました〜焼鳥スミスブログvol.76〜

6/21に緊急事態宣言あけましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?焼鳥スミスたかっしーです。


【お知らせ】

まんえん防止等重点措置に伴い4月25日(日)〜7月11日(日)の間に休業期間も延長します。

緊急事態宣言が解除されましたが、営業できずに申し訳ありません。

また再開する時には、思いっきり楽しんでもらえるように準備続けていきます!


今回SNSでこのように告知することとなりました。

焼鳥スミスは夜中から朝までやってる焼鳥屋として今までみなさんに愛されてきましたが、昨今の情勢から

夜の営業がダメ。酒の提供もダメ。

というダブルパンチで、焼鳥スミスの良さというか今まで喜んでもらってた事がことごとく否定されていくみたいな流れが続いてます。

僕らにとっては20時までの時短要請は休業要請と何も変わりません。実際営業してた時も20時までお客さん少なかった店でしたし。。、

今までランチからやってた店や昼からあけてたお店さん達の土俵にあがって営業したところで、うちの常連さんは来れない時間帯ですし、かなり厳しい事になるのは目に見えてるので、そこに切り替えて昼からの店にするというのは考えられません。

ただ、今この状況でもキッチンカーで出店する事は出来るので、機会みつけてちょくちょく動かして行こうと思っています。今回も本店は一旦休業続けるということにしましたがご理解の程よろしくお願いします。

焼鳥スミスたかっしー

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.