BLOG

>
>
美味しい焼鳥が食べたいです…

美味しい焼鳥が食べたいです…

こんにちは!お疲れ様です!かめです!

今回はたかっしーさんが焼鳥紹介してたんで僕も便乗して焼鳥について書こうと思います。

という訳で僕のスミス推し焼鳥ベスト3!!

第3位 「こころ」!!!

鳥の心臓です。ぶっちゃけスミスで働くまで内蔵系の焼鳥あんまり好きじゃありませんでした、、、でもちゃんと食べてみたらほど良い歯ごたえで塩とめっちゃ合うー!(語彙力)ってなって今では他の焼鳥屋さんに行っても注文しちゃうようになりました。こころの串打ちはめっちゃ苦手、、、笑

第2位 「皮」!!!
皮は昔からめっちゃ好きです。
パリッと炭火で焼いた皮はまじで最高です!
レモン絞って食べてビールで流し込めばもうそこは天国です。
でも皮焼くの難しいから大量に注文入るとパニクります笑

第1位 「せせり」!!!

鳥の首の部位です。コリコリした食感もあって肉肉しい感じ最高です!!!スミスのせせりの串はデカくてめっちゃ食べ応えあるんで絶対注文してください!!この前せせりが食べたすぎてスーパーで買ってきてフライパンで焼いて食べて見たんですけどやっぱり炭火で焼いてる方が断然美味しいですね笑

他にもスミスではたくさんの種類の焼鳥あるんで通常営業に戻ったらたくさん注文してください!全部美味しいです!

今年からスミスでも焼き場に立たせて貰うことも多くなってお客さんから亀ちゃんが焼いてくれたの美味しいって褒めてもらえることも増えてきて嬉しい限りです(照)
ゆうきくん、りのちゃんも焼き場に入りだしたので通常営業再開後も皆に負けないように頑張ります!!

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.