BLOG

>
>
自炊、きつい、憎い。vol.165

自炊、きつい、憎い。vol.165

おはようございます。こんばんは。すみれです。この間スミスで食材を頂いて家でスミスの旧メニュー塩昆布きゅうりを作ったのですが、なんかスミスで食べた方がきゅうりさえも美味しく感じるなあと思いました😢そしてついこないだお客さんにばったり会ったんですが、相変わらず元気そうでめちゃくちゃ喋ってました。安心です。

ということで先ほどもちょろっと触れたんですが、最近自炊を頑張ってます。得意料理はオムライスとカップラーメン。でもなかなか卵がうまいことあのなんかトロトロみたいなパカーンみたいな感じに出来なくてこうなるんです。

ちなみにこれは菅さんが賄いで作ってくれはったオムライスです。

泣きそうです。同じ人間が作ってこうも違うのか。悔しいです。憎いです。もし誰か簡単な卵のフワフワみたいなとろとろみないなパカーンみたいなやつの作り方知ってたら是非教えてください(土下座)

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.