BLOG

>
>
🔥新企画🔥『みんなの#思い出あつめまスミス』

🔥新企画🔥『みんなの#思い出あつめまスミス』

気づけば7年目!!
焼鳥スミスのお客さんと一緒に
いい感じの映像を作りたい!!

焼鳥スミスも今年で7年目。今までたくさんの方に愛され支えられここまでやってこれました。

2015 焼鳥スミス出店、店舗イベント開始
2016 ライブハウス出店、PUMA THE MISSION参加
2017 2号店出店、野外フェスPUNKTHISTOWN出店
2018 酒呑みチキンズ準備、焼鳥スミススノボツアー
2019 酒チキ2019開催、マスコロケータリング出店
2020 ウゴキマスミス始動、酒チキ2020開催

2015/2/23 焼鳥スミス天満本店オープン
2017/08/23 焼鳥スミスII中崎店オープン
2019/2/24 酒呑みチキンズ2019開催
2020/8/23 ウゴキマスミス始動

そんな今までの歴史を振り返るような、一緒に楽しんできた映像をまとめて1つの形にしたいなと思い、この企画をする運びとなりました。

お店が長期休業中でなかなかワクワクを発信出来てなかったので、今回みなさんのチカラを借りて一緒に楽しい焼鳥スミスをお伝え出来たらいいなと思っております!!

今回も映像クリエイターのKEITOと一緒に企画進めていきます!仕事の依頼はコチラまで↓↓↓
https://keitoforjob.wixsite.com/my-site

〜みんなの #思い出あつめまスミス〜

●条件
①スミス店内(外の看板前やテーブルを含む)で撮影した動画、写真

※食べ物や飲み物だけでも○
※元スタッフとの思い出でや懐かしい動画も◎
※乾杯などにぎやかな動画など大歓迎
※社会的にNGの投稿以外は、基本なんでも◎

●参加者への特典

一次選考突破した人全員にラバーバンドをプレゼント
↓↓↓
そこからさらに抽選で
1名様に10,000円、5名様に2,000円の
ギフトカードプレゼント。

全てのプレゼントは復活後の店にて配布。(復活後、1ヶ月以内に取りに来てください)

●集め方
『Twitter、Instagram(投稿、ストーリーどちらでも可)で#思い出あつめまスミス @yakitorismith をつけて、焼鳥スミスでのみんなの思い出の写真や動画を投稿してね!!』

⚠️期限 6/13(日)23:59まで⚠️

🔥公開予定 6/22🔥

※みなさんの投稿は公式アカウントで拡散させていただきます!!

一次選考通った投稿には、特典ゲットの報告をDMにて連絡させていただきます。映像作成の為、投稿で使用した画像(動画)を改めて、DMで送っていただきたいです。画質が悪ければLINEやGmail、ギガファイルなどでお願いします。

…………………………………………………

#焼鳥スミス #天満飲み #天満グルメ #天満居酒屋 #天満焼き鳥 #天六居酒屋 #天六焼き鳥 #大阪ディナー #天満ハイボール #天満つくね #中崎町グルメ #中崎町飲み #梅田グルメ #梅田ディナー #ugokimasmith #ウゴキマスミス #kitchencar #キッチンカー #フードトラック #foodtrucks #同グラ #ウイスキー #メガハイボール

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.