BLOG

>
>
FREEDOM NAGOYA 出店~焼鳥スミスブログvol.93~

FREEDOM NAGOYA 出店~焼鳥スミスブログvol.93~

営業再開まで後一週間を切りました!焼鳥スミス たかっしーです!

今日は、先日名古屋で行われた無料フェス

FREEDOM NAGOYA 2021

RAD JAM 2021

の両イベントにケータリング出店させていただきました報告を。

焼鳥スミス史上最大規模のイベント、そして1番遠い場所での出店ということで、トラブルなどで欠員が出ても大丈夫なように元スタッフを含む7人がかりという万全の状態で参加させてもらいました。


当日はバタバタで、みんなで撮った写真は帰り際のサービスエリアでのやつだけやった

感染症対策をしながらのケータリングだったので、マスクや手袋、検温や体調管理、毎回消毒はもちろんの事パーテーションなども設置していただいたり、

調理方法も、1つ1つを店舗で仕込み→パック包装→冷蔵保存で輸送→渡すだけで提供したり、つくねや焼鳥はキッチンカーで焼きたて、ご飯も当日入り時間と同時に炊き始めるなど、できる限りの対策を徹底して行いました。

今回参加させてもらったことで改めて、

この情勢でのイベントが主催の方やアーティスト、スタッフの皆さんの多大なる配慮や準備を行ってる上で成り立ってる事、身に染みました。

とても貴重な経験ありがとうございました。

手伝ってくれたスタッフたちもありがとう!

なんしか楽しかった😆

また挑戦したい🔥

焼鳥スミス たかっしー

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.