BLOG

>
>
すみれ初ブログ

すみれ初ブログ

せっかくなので焼鳥スミススタッフの他己紹介してみます!

まずはりのちゃん。第一印象はしっかりしたお姉さん。でも実はドSな酒ヤクザでした。歓迎会の時、ゆうき君にりのちゃんが放った一言。「あれ?ゆうき飲んでる?それなんか薄ない?」この2行が未だに忘れられません。りのちゃんには逆らえません。

ともちゃん。可愛い見た目とは裏腹にやんちゃっ子。ボーリングの時、1番叫んでたし1番踊ってました。いつもギャップ萌えさせてもらってます。

かめちゃん。ツボに入るとありえんくらい笑ってるただのハッピーボーイです。スミくんと私はかめちゃんがいつもツボで仕方ないです。

ゆうきくん。お兄ちゃん的存在。たまに狂います。一緒にバッセンに行った時、仕事より真剣に卓球の球を打っていて正直怖かったです。ツボでした。

スミくん。めちゃくちゃ可愛がってくれます。一緒にいるとずっと笑かしてくれます、もう腹筋の限界きてます。太陽が丘にドライブに行った時側転したスミくんの足が私の頭にクリティカルヒット。脳みその限界きてます。

このちゃん。theお姉さん。朝引きの盛り合わせを食べた時のこの世の幸せが終結した顔が素敵でした。よく怪我をするらしいので守っていこうと思います。

菅さん。ずっと喋ってます。ほんとにずっと喋ってます。菅さんのおかげで色んな知識が増えました。仕事中にスミくんとずっと笑かしてきます。でも絵やセンスに関しては秀才です。たまに大根おろしで猫を作ってくれます。シンプルにすごい。

そして脇さん。一言で表すなら千手観音。皆んなの様子を見つつお客さんと話しつつ焼鳥を焼きつつ私に変顔をする。焼鳥スミスに入るずっと前、ヘイスミのライブに行った時に頭の上をずっと脇さんが転がっていってました。

総じて、個性に溢れまくったスタッフの皆さんのお陰で楽しくお仕事させてもらってます。私も皆んなに負けず劣らず精進していきます。ギャル〜✌️

ドラムとギャルと妹担当 すみれ

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.