BLOG

>
>
他己紹介~かめちゃん~焼鳥スミスブログvol.136〜

他己紹介~かめちゃん~焼鳥スミスブログvol.136〜

お久しぶりです、すみれです。ちなみにすみれって純恋って書きます。気に入ってます^_^
ところで最近雨続きですけど気分落ちてないですか??ちなみに私はこないだ、自転車で濡れた地面の下り坂で一回転ドリフトしてからというもの自転車と雨がトラウマです。


というわけで今回は私から見た亀ちゃんの話をしていきます。亀ちゃんは私と同い年で、実は初めて出会ったのはスミスでは無くお互い高校生の時でした(笑) ライブ会場で会釈したのを覚えてます。そんな亀ちゃんがスミスに入って来ると聞いてびっくりしました。


亀ちゃんは比較的大人しめで一見「優しい人」って感じなんですが、騙されたらダメです。裏担当の亀井を怒らせると地球が滅亡するとかしないとか。信じるか信じないかはあなた次第です。


とか言いつつも亀ちゃんはとても周りに気を遣ってくれるし、忙しい日の焼き場では汗やら涙を流している頑張り屋さんです!仲良くなればなるほど亀ちゃんの本性が露わになります。知りたい方はぜひ亀ちゃんと話しまくってください!

ご予約はお電話またはSNSで承っております

お電話の際はおかけ間違いのないようにお願いします。

スミスのスタッフ

焼鳥スミス 天満本店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-2 大宝ビル1F

TEL 06-6372-6650

天神橋筋六丁目駅11番出口より徒歩約4分(240m)
JR天満駅徒歩約7分
天神橋筋六丁目駅から240m

Copyright © 2021 Yakitori-Smith. All rights reserved.